祇園のワインバー『空き箱』

 

<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2019.06.15 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2010.12.30 Thursday

また来年・・・

IMG_9691.jpg 

【今年の祇園ワインバー空き箱】

ふと気が付けば【喬】が空き箱に来てから、早いものでもう一年経ちました。
あっという間に過ぎ去ろうとしている一年ですが、この一年で得た物は
【喬】が生きてきたまだ短い人生のなかでも、とても大きな一年となりました。
今年は「出会い」の年。
生きている限り出会いは続きます。空き箱にいる限り素敵な出会いは続きます。
また来年も素敵で・・・とても魅力的な「出会い」を楽しみにしています。

一年間大変お世話になり、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!!

素敵な新年、お怪我には気をつけましょう☆

【喬】


今年も早いものであっという間の1年でした。
ブログを見返すと、本当にたくさんの出会いと笑顔に溢れた
1年だったと実感します。

来年も今年以上に楽しんでいただける空き箱を目指します!

皆さま、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

【牧】


空き箱ファンの皆さま 1年間ご支援ご鞭撻ありがとうございました
あっという間の一年で、空き箱ファンの皆さんのおかげで楽しい一年を
過ごすことができました。
ほんとに皆様方には感謝感謝の連続でありがたくおもいます。
お一人お一人お名前を書いてお礼を言いたい所ですが、
それは長くなるので一言でお伝えいたします。
皆さまの笑顔ありがとうございました、又これからもよろしくお願い意申し上げます。

【喬】君 【牧】君 ごくろうさまでした。

【駒】。

2010.12.29 Wednesday

ずっとクライマックス・・・!

JUGEMテーマ:モブログ
IMG_9447.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

今日は今年最後の大賑わい!
たくさんのお客様がお集まり下さいました!!

オープンしてすぐにこれでもか!というくらいの常連様が次々とご来店。
空き箱は最初っから最後までずっとクライマックス状態!
オープンからクローズの約10時間フルタイムでいてくださったお客様もいらっしゃいました☆

一年の終わりにとても楽しい、素敵な時間を過ごさせていただきました。
みなさまお忙しい中、とても寒い中、遠くからお越し下さり本当にありがとうございます!!

【喬】

2010.12.28 Tuesday

お久しぶりの社長と専務・・・

IMG_9296.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

本日は常連様の社長と専務がお越し下さいました!

お久しぶりにお越しくださった、ほろ酔い気分な社長と専務。
先斗町にある馴染みのお寿司屋さんで、お食事をされて来られたそうです。
いつものビールといつものワイン。お変わりなく元気なお顔が見れて安心しました。

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね、小林さん。

【喬】

2010.12.27 Monday

これが新しい・・・

IMG_9139.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

天井の白い板が見えますでしょうか?
こちらが前回の記事に書かせていただいた、
中村様が作って下さった新しい屋根なんです。

今までは雨がきつくなるとどこからともなく、
ぽたぽたと漏れてきたのですがもう大丈夫です!
職人さんの手で作られた屋根は一分の隙もありません!!
これで雨の日も安心ですね♪

【喬】

2010.12.25 Saturday

ありがとうございます・・・

IMG_9112.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

本日は中村ご夫妻様がお越し下さいました。

実は中村様、お知り合いの大工さんたちを連れて、
朝早くから空き箱の屋根を直しに来てくださったのです。

お恥ずかしいことに空き箱の天井はキチンとした屋根が無く、
雨が激しく降ると雨漏りしてしまうのです。
それを中村様がご好意で、大工さんを呼んで下さり
しっかりとした新しい屋根を作ってくださいました。
本当にありがとうございます。

新しい屋根が出来たお祝いとお礼を兼ねて、空き箱からワインを一本プレゼント。
とってもフルーティーでほんのり甘いスパークリング「ピノ ロゼ サンテロ 」
可愛いコルクに開けてびっくりです☆

中村様、今日は本当にありがとうございました。

【喬】

ワインのご注文、お問い合わせは【喬】までお気軽にご連絡くださいませ!


2010.12.24 Friday

シャンパンがよく売れる日です・・・

IMG_3611.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

今日はクリスマス・イブですね。
イブの祇園はとても賑やかで華やかです。

年に一度のクリスマスは家族、恋人、友人とシャンパンで乾杯・・・。
皆さまが楽しい、素敵な日を過ごせますように・・・。

【喬】

2010.12.22 Wednesday

あっちやこっちやと大忙し・・・

IMG_9032.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

本日は可愛いコーギーを連れたお客様がご来店くださいました。
空き箱は今回が初めてのお客様です。

飼い主さんが他のお客様とお話している間も、
その周りをちょこちょこと歩き回るキュートなコーギーちゃん。
なにか気になるのか、あっちやこっちやと元気いっぱい。
おかげでなかなか上手く撮れません(笑)

そういえばコーギーちゃんのお名前を聞くのを忘れておりました(汗)
いけませんね。
次は忘れずに聞きますね。

【喬】

2010.12.21 Tuesday

斯くなる上は・・・

IMG_8527.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

クリスマスパーティー用のおっきいバルディビエソ ブリュット。

売れ残ったら【喬】が独りでパーティーして飲みます・・・(涙)

【喬】


2010.12.20 Monday

Googleおみせフォト

IMG_8954.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

今日は「Googleおみせフォト」の方がお越し下さり、
店内を撮影してくださいました。

空き箱がGoogleで見れるようになるそうですよ。
なんだか楽しみです☆

【喬】

2010.12.18 Saturday

なんとかしてあげてください・・・

IMG_8947.jpg

【今日の祇園ワインバー空き箱】

本日は常連様のももちゃんさんと、そのご友人のあい様がお越し下さいました。

今回初めてお越しくださったあい様は、ももちゃんさんが
以前に働いておられた職場の先輩なのだそうです。
お二人は「縄手ワイン食堂」さんでお食事をされ、
ほろ酔い気分でおこ・・・・・・ハイテンションでお越し下さいました(笑)

きれいで素敵な女性二人、とても華やかで賑やかな空き箱。
たのしい時間をありがとうございました。

そんな素敵なあい様からの一言 
「彼氏募集中!!」
詳しくは【喬】まで!笑

【喬】

▲top