祇園のワインバー『空き箱』

 

<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一年いろいろありました | TOP | 新・年・・・! >>

2011.12.30 Friday

今年のワインバー空き箱

IMG_1419.jpg

【今年の祇園ワインバー空き箱】

今年はたくさんの悲しみがありました。
テレビを見たときの胸がぎゅーってなる感覚を忘れられません。
これからもっともっと・・・色んなことをよく考えていかなければなりません。

今までのことも、これからのことも・・・
空き箱での出会いを大切に、たくさんの素敵な出会いが
僕をもっともっとあったかくしてくれます。

今はもう木箱もストーブも置けません。
でも木箱もストーブも無くても・・・空き箱は今もあったかいです。

今年一年ほんとうにありがとうございました。
また来年もあったかい一年でありますように・・・
これからもよろしくお願いします。

【喬】

今年も多くの方にピカソ、空き箱はなれにご来店いただきありがとう御座いました。
 
今年は立ち飲みができなくなり、少し寂しいピカソでしたが、「空き箱はなれ」での
出会いや、イベントがあり、皆様にいろいろ勉強させていただいた一年でした。
 
来年もよろしくお願いいたします。

【店長】

「はなれ」の景色も【桜】から始まり【つつじ】【アジサイ】【蛍】【紅葉】
と移り変わりと共に沢山の出会いもあり、あっと言う間の一年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も、笑顔でがんばります!皆さまのご来店お待ちしております^^
皆さま素敵な一年になりますように。。。。
来年もよろしくお願いします!!!

【智】

2011年3月震災から始まり非常に大変な1年でした
この年ほど色んな方への感謝の気持ちを大切にと言う気持ちを
感じさせられた一年はなかったのではないでしょうか。
ワインハウスピカソ・空き箱 はなれも、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も感謝の気持ちいっぱいでまいります。
この一年本当にありがとうございました
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。

【駒】

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://akibaco.jugem.jp/trackback/767

トラックバック

▲top